トップ 漢方薬ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

漢方薬ナビ京都府 > 三ツ星薬局

三ツ星薬局

三ツ星薬局

中医学★中国国家認定の国際中医専門員の店主がお手伝いします。

中国漢方に取り組み20数年。
多くのお客様の信頼に支えられて、全国から相談が寄せられています。

三ツ星薬局:DATA
住所〒603-8172
京都府京都市北区小山初音町61
電話075-492-2367
FAX075-492-2392
URLhttp://www.kanpou-mitsuboshi.com
営業09:00~20:00日・祝
駐車場有 
業種漢方薬店、漢方薬・薬草、薬局
アクセス(最寄駅)
○京都市営地下鉄烏丸線・北大路駅
(車)
○北区新町今宮一筋下ル角
(その他)
キタオオジタウンより西150m新町通
お役立ち情報不妊でお困りの方、是非当薬局にご相談下さい。
東洋医学(漢方&鍼灸)に依る周期調整法で妊娠力を養い待望の赤ちゃんを!!
懇切丁寧なご指導とリーズナブルな価格設定。

三ツ星薬局の地図

京都府京都市北区小山初音町61

三ツ星薬局の詳細をご紹介!

■□■ 21世紀・・健康は自身で護り、維持する時代。
 体に優しい東洋医学(漢方・鍼灸・食養)を通して
 『病気にならない生き方』を提案します。 ■□■

■【中国漢方専門・相談薬局】

■【中国国家認定 中医(漢方医)標準試験合格】

★中医学は次のような症状の改善が得意です。

・血淤(ドロドロ血・しこる・しぶる・痛む)等

・痰淤(メタボリック症候群・肥満・体がだるい)等

・気血両虚(元気不足・冷え・顔色悪い・易疲労・不眠・不妊)等

・脾胃虚損(食欲減退・やせ・腹部膨張・不正出血・内臓下垂)等

・肝うつ気滞(怒りっぽい・イライラ・口苦・胸悶・不妊)等

・腎精虚損(耳なり・精力減退・排尿異常・腰腿痛・早老・不妊・脳血管障害の後遺症)等

注)これらの症状は単独で出現するとは限らない。

 不妊のご相談にはBBT(基礎体温表)をご持参下さい。

◎身体に不調があるのに原因が分からず困っている方、是非一度当院へお越し下さい。

◎国際中医専門員(A級)の店主がご相談にも応じております。

◎遠方の方は電話相談、メール相談承ります。

ー 三ツ星薬局 ー
 (キタオオジタウンより西150m新町通)
 (075)492-2367

・鍼灸院併設



スポンサー広告

ネットショップ広告


漢方薬ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 漢方医学とは

漢方医学とは、どのような医学を指すのでしょうか?私たち一般の、そこまで漢方に詳しくない人が想像する漢方医学とは、中国の医学なのではと思いがちかもしれませんが、実際には伝統中国医学の影響を受けた、日本の医学なのだそうです。中医学と漢方医学は、産まれは同じでも、育ちが違うと言った感じで、中医学がその名の通り中国で育ったのに対し、漢方医学は日本で育ったというのが違いなのだとか。 中医学が日本に伝わってから、日本の環境や気候、日本人の体質に合わせて独自に発展した結果が、現在の漢方医

漢方薬ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。